み ち の く の 旅
(自02,10,10〜至02,10,12)

 湘南のKinは’02年10月に○○協同組合の研修会でみちのくに協同組合行脚をいたしました。そのときのスナップですがご覧下さい。バスの中で撮ったもの、急いで飛び出して撮ったものなど多く、ピンボケが多いのはお許し下さい。また、地元の方で、これは違う、ここはこうだ、と言うご意見が御座いましたらメールでお教え下さい。 
山形道の夕暮れです 雲が気に入り撮りました
山形道で見た夕暮れです。
 
松島で遊覧船に乗りかもめさんと戯れてきました   東北道を走るバスから安達太良山の辺りを撮りました
松島の遊覧船で見たかもめさんです。 東北道から見た安達太良の山々です。
 
松島瑞巌寺境内の杉並木です。
 
山寺(立石寺)の山門です。 杜の都の瑞鳳殿です。
 
伊達の殿様の勇姿です。
杜の都の夜景@です。 杜の都の夜景Aです。
 
杜の都の夕暮れなんです。
 
通りすがりの雲模様です。 青葉城から見た仙台市街です。
 
みちのくの秋、落日の姿です。
 
東北でも早すぎる秋探し、数少ない紅葉ですが、これはホテルの4階に有りました。 東北の水田はこれこの通り、刈取りの終わった田んぼです。
 
山寺の山門です。 ここも周りに
ちょこっと紅葉が有りますよね。
 
実りの秋です。街道の通りすがりの果物が色付き始めました。これも秋ですよね。 緑の林の天辺に少しだけ秋が、常緑の木の上からの紅葉はちょこっと秋を感じましたので。
 
東北道のススキ。 これこそ
秋を感じるススキの大群でした
 
パーキングのところに秋の初めが有りました。一服したパーキングのところに色づいた木が。 通りがかりの庭にもちょっぴり紅葉がありました。これも秋のしるしでしょう。
 
これも東北です。今日は十三夜、
洒落て月見とでもいきましょうか。