お友達への道

このページスタイルはRomuさんに頂戴して使わせて
いただきました。Romuさんに心より感謝申しあげます。

湘南のKinのリンクバナーです どうぞお使い下さい ⇔ 「真面目」なおやじさんが作って下さったリンクバナーです。どうぞお使い下さい。

検索したい「行」をクリックして頂きますと該当する「行」にジャンプします。
そして、もう一度最初に戻るときは「←戻る」をクリックしてお戻りください。

ア行
カ行
サ行
タ行
ナ行
ハ行
マ行
ヤ行
ラ行
ワ行

(ハンドルネーム)
(ご紹介のホーム・ページ)
:この項は湘南のKinのHP作り・維持でご指導、お世話願った先生方です。
憲ちゃん 憲ちゃんは最初にHPの作り方を教えて下さった湘南のKinのHP作りの大先生なんです。
「真面目」なおやじさん 「真面目」なおやじさんには湘南のKinはいろいろ作って頂きました。ここにあるリンクバナーも、壁紙も、みんなそうなんです。このタイトル"湘南散歩道"も「真面目」なおやじさん作です。
Romuさん 「湘南のKin」の名付親でして、このページスタイルもRomuさんから頂きました。大勢のお友達を紹介いただいたり、いろいろとアドバイス頂いているんですよ。
きっちょむさん 愛知県にお住まいのきっちょむさん、よしよしさんからご紹介頂いて、花のことなど教えて頂こうと伺いました。湘南のKinはお仲間に入れて頂き、勉強させて戴いてます。
讃岐のさっちゃん 「現在休止中」湘南のKinの持てない技術でさっちゃんが湘南のKinのホームページを飾ってくださったのが最初です。この度は「湘南のKinの花図鑑」を企画から校正まで面倒見ていただきました。
沙羅さん 「沙羅の館」の主で車庫証明業務がお仕事の元気もののキャリアウーマンです。湘南のKinの似顔絵作家なんですよ。
あ行
▲上へ
あきさん 三島のチョキチョキハウス「理容アキヤマ」のご主人あきさんです。いっぱい工夫をしてお客様にサービス、そしてこのバイタリティー、だからお店は大繁盛です。
一五郎の丸太小屋 一五郎さん 湘南のKinより10年ほど前にお生まれになった大先輩、英語もぺらぺら、どころか幾つもの学校の先生をなさったそうです。
オリーブさん オリーブって香川県の花だそうです。湘南のKinは神戸でオフ会があり、はじめてオリーブさんにお目にかかりました。二日間ご一緒でしたが本当にいい方でした。
か行
  ▲上へ
KANAさん 知多半島を思いっきりPRするKANAさん、最初は自治体の広報HPかなと思うほどに地域のPRに徹したことに気持ちをひかれ湘南のKinは仲良しになって頂きました。
鎌 倉 雑 記 帳 NEDさん 鎌倉にお住まいのNEDさんです。湘南のKinは鎌倉を知りたくてお付き合いをお願いしました。湘南のKinよりはお若い方ですが色々教えて頂こうなんて思います。
かっちゃん ハーレーダビットソンなど、二輪車がお好きなお仲間です。気に入った言葉に、「文章を書くことは恥をかくこと。」ってのがありました。
加藤大介さん 湘南のKinよりお若いんですが、昔の湘南のKinみたいに「仕事人間・加藤大介さん』です。しかし、お仕事ばかりでなく、家庭を愛し、家族を愛して、素晴らしい活躍をされてるんですよ。
  敬ちゃん お江戸は三田の敬ちゃんです。Kinより大分先輩なんですが、ネットと言う社会の気楽さでお付き合い頂きました。これからも長い御付合いをお願いしてリンク貼らせて頂いたんです。
クロちゃん 「ギランバレー症候群」を患い、病状の紹介しながら頑張っておられるファイトマンです。クロちゃんはご自分の闘病記を記しながら発病率の低い「ギャンバレー症候群」を紹介してくださってます。
源氏九郎さん 源氏九郎さんは、愛知県稲沢市にお住まいとのこと。湘南のKinの感じでは湘南のKinとフィーリングが合いそうな気がしてリンクさせて頂きました。何とプロ野球の贔屓もおんなじでした。
さ行
▲上へ
  じぃ茶ん 可愛いお孫さんを愛する「お茶でもどうぞ」の優しいじぃ茶んです。名古屋に近いのに大のジャイアンツファンと聞いております。ご家族を愛し、ワンちゃんを愛して楽しくお過ごしです。
楽しい裕子の
お喋り広場
シンシアさん アメリカはサンアントニオにお住まいのシンシアさんです。若い、明るい、いい奥様なんですよ。ひょんな事からお目にかかる事が出来ました。
た行
▲上へ
たまからのままママさん マウス画のお上手なたまからのままママさんです。たまからって言うのはお嬢さんの愛称とか、読ませて頂けばよく分かりますので此処では解説しません。
Tamchan ホームページ たむちゃん 静岡県は裾野市の方なんですが湘南のKinのHPに激励をして下さいました。年齢は湘南のKinと同年輩でしょうが、若々しい構成のHPに湘南のKinは魅了されております。
ダーさんとこ 香川県のカフェダリアの店長さんだそうですが、相当幅の広い方で色々な趣向が楽しいHPを提供してくれております。湘南のKinは讃岐でダーさんのジャズに魅了されてしまいました。
ちゃちゃさん 湘南のKinの唯一の娘ですが、親子四人でHPを楽しんでいる明るい家庭ですよ。でも、ここのHPでは一番の働き者はちゃちゃさんかな。どうもパパさんはマシン派、ちゃちゃさんはHP派のようです。
Domingoさん DomingoさんのHP、讃岐生まれで浪花の住人と伺いますが、どうも湘南のKinと同年配のようですね。熱心なGG狂でして、相当な行動派、いつも何かを考え、実行なさってるようです。
とみえさん 最愛のご子息を難病のため、27歳で亡くされ、「亡きご子息の笑顔が届きますように!」ととみえさんが書き綴られたHPです。湘南のKinは、このお心の強さに打たれリンクさせて頂きました。
tomikokoさん と宝塚にお住いのtomikokoさん、知識がおありで、お話がお上手で、その上画像もお上手なんですよ。湘南のkinは楽しくお付き合いさせて頂いてるんです。
     
な行
▲上へ
菜菜里さん ご主人とワンちゃんと千葉に住む菜菜里さんです。外国の方に日本語を教えるお仕事とか、他人に役立つお仕事とはいいですよね。美しいお花に囲まれる生活いいですよね。
なずなさん い三浦半島の野草と言うウエブサイトをオープンなさってるなずなさんです。三浦半島に特化しているようですがKinから見ると花博士です。
中山さん 長野県佐久市のご出身の中山さん、お住いは埼玉県白岡町だそうですが、家庭菜園やらガーデニングやらとご趣味が多く、観光協会のお仕事などもなさってると言う元気者です。
ねこさん 讃岐のさっちゃんにご紹介いただいてちょこっとお邪魔したんです。北陸のお知合い少ないんでこれからも時々お邪魔しようかななんて思ってます。
憲也さん 憲也さんはRomuさんちから飛んでいったんですが、エッセイストでしていろいろな新聞や書籍に連載されてるんだそうです。お話の大変お上手な方で本当に楽しいんです。
NOBORU'Sさん どんなお悩みも相談に乗ります。湘南のKinの友人ではただ一人、ひとさまの役に立とうなんて奇特な方がいるんです。NOBORUの悩み相談所にどうぞご相談くださいな。
は行
▲上へ
早さん 若いころは船乗りさん、今は空調屋さんですが、ラジコン、パソコンにと大変趣味の広い方です。しかし、ラジコン飛ばす早さん、本当に若々しいですよね。
hinaさん ボランティアパールの会で活躍されるhinaさんです。人と人の関わりを大切になさる活発な明るいキャリアウーマンです。今では可愛いお孫さんの優しい、若い、おばあさまです。
ひこさん とんぼのめがねちゃんのご紹介で、湘南のKinの能力補充をお願いてます「自然観察くらぶ」のひこさんです。ひこさんの「趣味のパソコンメニュー」には湘南のKinが勉強したい項目がいっぱいなんですよ。
風来坊さん 広島にお住まいの長く詩吟を勉強なさってる風来坊さんです。時々お友達のbbsでお名前は拝見してましたが、今度はKinのお友達になって頂きました。
Bogey−Donさん Bogey−Donはアニメに惹かれて飛び込みました。湘南のKinの以前のHPではBogey−Donさんのを内緒で戴きましたが、今度はちゃんとお断りしてからね。ゴルフ大好き人間のBogey−Donさんこれからもよろしくね。
ま行
▲上へ
丸亀のG先輩 若い時目一杯働かれ、今は悠々自適の生活。古代史に興味をもたれる丸亀のG先輩です。しかしPCは大変お強いようです。PC教室の先生をされてるとか。
MAESAN'S
部    屋
ヨチヨチさん ヨチヨチサンと言ってお出で下さったんですが、伺ってみると「MAESAN'S部屋」と言う立派なHPでした。内容は盛り沢山で見応えのあるものばかり、素晴しい内容でした。
宮本さん 以前広瀬さんからご紹介を頂きましたが、不覚にも湘南のKinのHPがウイルスに犯され、この修復が出来ずに廃棄してしまい、お詫びしてもう一度リンク貼らせて頂きました。
mikiさん Romuさん処でお会いしたんですが、ご主人思いのmikiさん、徒然日記を読ませていただくと彼女の心はよく分かります。若い頃釣りに行かれるの嫌で釣竿折ろうとしたなんて微笑ましいですよね。
雅さん 点描画などすばらしい作品がいっぱいのHPに湘南のKinはびっくりしてます。凄い努力家でも有るんですよ。こんな素晴らしい方と御付合い願えるのって最高です。
mirenaさ ん そこここの写真がいっぱい、きれいな風景やらお花が収められております。湘南のKinのお近くにお住まいとか、お願いをしてリンクさせていただきました。
や行
▲上へ
ヤンババクイナさん 湘南のKinの勤める相州寒川に住む方です。裂き織りを趣味に、花とか風景を大切にされてるんですが表現が大変お上手です。彼女も悠円さんの教えを乞うたのかな。きっとそうだよ。
やなちゃん やなちゃんのHP、「真面目」なおやじさん処でお目に掛かり、お付き合いさせて頂いてるんですが、湘南のKinよりだいぶ若い方です。彼から若さを戴きます。
よしよしさん お友達の「よしよしさん」HPお休みしてましたが再度開設、素晴しいんでまたお付き合いさせて頂きます。何と四国讃岐からのお付き合いなんですよね。
ヨシポンさん 脊髄腫瘍の手術をなさり、身体に障害を残しながら、明るく、健気に生きるヨシポンさん。このお力に、行動力に湘南のKinは元気を戴きました。
ら行
▲上へ
ラケットさん 讃岐の住人、ラケットさんです。何とバナーの作者が湘南のKinと同じ「真面目」なおやじさんでした。湘南のKinはあちこちでラケットさんってお名前は聞いてましたが、ここで始めてお付合い願うんです。
麗子さん アニメが戴きたくてちょこっと覗きましたが、彼女イラストはプロでした。快くお許しいただきましたが、中が楽しくて結局湘南のKinのHPにリンク貼らせて戴くことになりました。
わ行
▲上へ

































あああ