戴き物のページ


湘南のKinの趣味を育ててくださる方々の下さるデータをここにクリップして利用させていただいております。
どなた様でも結構です、どんなテーマでも結構です。何かいいデータが御座いますときはぜひお譲り下さい。


あ行  か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
 
あ行
お花の知恵袋 京阪園芸さんのHP 京阪園芸さんのHPです。湘南のKinお知りたいお花のお話がいっぱいあります。湘南のKinはここで勉強させて頂こうっと。
愛知・知多半島観光文化情報 KANAさんの発信です 2005年に中部国際空港が開港し、万博がはじまります。この地方(知多半島)を訪れる皆様にむけてWEBサイトをつくちゃいました。まだ、これから情報を充実してゆきますが一度ご覧いただけませんでしょうか。・・・・・と言うことで、KANAさんがご提供下さるんです。
伊  勢  神  宮 「真面目」なおやじさんから 伊勢神宮のすべてをお見せいたします。ここでご覧になると、伊勢神宮の昔、今、将来が見渡せますのでごゆるりとお過ごし下さい。
か行
季 節 の 花 300 ヨシポンさんのご紹介です 湘南のKinは花の名前を知らず、検索も上手くいかないので、ヨシポンさんに幾つかのURLを教えて戴きました。幾つになっても解らん、知らんではお粗末ですので頑張ります。
さ行
山 野 草 の 花 ヨシポンさんのご紹介です 湘南のKinは花の名前を知らず、検索も上手くいかないので、ヨシポンさんに幾つかのURLを教えて戴きました。幾つになっても解らん、知らんではお粗末ですので頑張ります。
白  い  花 ヨシポンさんのご紹介です 湘南のKinは花の名前を知らず、検索も上手くいかないので、ヨシポンさんに幾つかのURLを教えて戴きました。幾つになっても解らん、知らんではお粗末ですので頑張ります。
猿投温泉 金泉閣 中京の同級生の宿です Kinの中学の同級生で瀬戸の友人が何時も取る豊田の温泉です。Kinも好きな宿なのでフラッシュに纏めて有ります。
た行
多賀城市観光協会 嬉っちゃんの住む町です 杜の都”仙台”の隣町、わが師、嬉っちゃんのお住まいになる町です。伊達の殿様で有名な仙台周辺は色々な名所、旧跡があります。
鳥 羽 水 族 館 「真面目」なおやじさんから 鳥羽には大きな水族館がありますよ。おいでの節は是非お立ち寄り下さい。イベントも見せ場もここでご確認下さい。
な行
は行
花いっぱいQ&A 後藤武夫さんのご紹介 花いっぱいcomというページでご親切に植物に関する説明をして下さっております。湘南のKinには植物の数が多すぎてどなたかのご指導を戴かなければ駄目です。
引地川バーチャル橋めぐり 泰子さんが教えて下さった 湘南のKinの散歩道、引地川のこと、橋のこと書いてある楽しいページなんですよ。
近い川ですがこうして見ると橋の多い川なんですよね。この先は直ぐ相模湾なんですよ。
ま行
ミ キ モ ト 真 珠 島 「真面目」なおやじさんから 真珠王御木本幸吉の社会です。御木本真珠島のすべてをお見せいたします。たっぷりお楽しみ下さい。
木   馬   館 雅さんからのご紹介 俳句だ短歌だという文学的な素養のない湘南のKinに一度目を通してはと教えて下さったのが東北にお住まいの雅さんでした。
や行
米村浩次の花の世界 花の知識を戴く 米村浩次さんの花の知識を頂戴したくここに勝手にお借りしました。本当に優しく、親切に解説して下さってるんですよ。
ら行
わ行
特別
か め か め ク ラ ブ かめかめクラブのHP 横浜の丸山秀之さんが主催するクラブでして、湘南のKinは会員の方からご紹介を戴き入会させて頂きました。相当高度のお勉強会をされており、湘南のKinは今はHPを覗かせていただく程度ですが、お仕事卒業したら本格的に参加させて頂こうと思ってます。
かめかめクラブ大和支部 かめかめクラブ大和支部HP かめかめクラブでも相当高度なお勉強会を開かれる支部です。湘南のKinは勉強させて頂こうと此処に貼らせて頂きました。
神奈川県のHP わが県の神奈川のHP 湘南のKinが住まわせて頂いてる神奈川県庁のHPなんですよ。湘南のKinがこのHPは現役の頃お仕事でよく使わせて頂きました。
電縁都市ふじさわ 湘南のKinの街のHP 湘南のKinの住む町、湘南藤沢市のホームページです。神奈川県の中心にあり、江ノ島の海に接したいい町ですよ。本当にいい街ですから一度お遊びにお出で下さい。
全国自治体HPマップ 全国自治体のHP ここから全国どこの自治体にも飛べます。湘南のKinはこのマップが大好きでよく使ってるんですよ。湘南のKinの住む、神奈川も藤沢も簡単に飛ぶことが出来ます。
信州飯伊地区HP 湘南のKinの郷のHP 湘南のKinの生まれ故郷、母校のある信州飯田・伊那地区のホームページをリンクできます。矢張り湘南のKinにとっては大切な故郷なんです。
     
     
     
      
      
       
     
     
     
     
 *